磨り減った山靴4

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

お花見!

2022-05-12 07:16:13 | 日記

我が家の庭のお花見です。

葉っぱの色も好きですが、アジサイのような花も素敵です。

道行く人たちにも好評のようです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤滝! | トップ | 小豆ちゃん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花 (たみ)
2022-05-12 16:41:17
なためさんの庭には、たくさんの花が咲くのですね。お庭が広いと草取りも大変でしょう!我が家の小さな庭にも、草がニョキニョキ👇草取りさんを頼みます。この白い花、素敵ですね👆我が家は今、ジャーマンアイリスで綺麗ですがね。
返信する
草取り (なため)
2022-05-13 07:37:37
たみさん!山に出かけないときには草取りが仕事です。 庭木の剪定も待っています。
今年の夏は気温が高そうなので 朝早くが仕事に適しているのかも知れません。
苦労しています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事