磨り減った山靴4

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

新米を炊く!

2021-10-30 07:09:08 | 日記

新米が届きましたので、今日は山に出かけた気分でコッヘルを使いました。

「チタンのコッヘル」は難しさがあるので慎重に炊いてみました。

「赤子泣いても蓋取るな」の気持ちでした。

結果は案の定 焦げてしまいました。

これからも時々は試してみようと考えています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウメモドキ! | トップ | 会の総会と忘年会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事