磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

山の駅たかはらのミーチャン!

2017-05-14 05:56:06 | 日記

山の駅たかはらに永住する「ミーチャン」です。

冬季は里に降りていますが、雪解けと共に、海抜1・000mの生活です。

猫好きには・・・たまらない魅力があるんです。里に降ろそうと頑張って見ましたが無理?

もう!5~6年は通っている「なため」です。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーチャン (みさ々)
2017-05-14 08:55:30
なためさん、ミーチャン、おはようございます。
やっぱり、この間会ったのはミーチャンでした♡(*‘∀‘)♡
毛並みもよくお顔も美人さんですね。

今こちらは雨も上がり、たんこさんに朝食をあげました。
たんこさんの周りに大きな蚊がブンブン飛んでいます。
少し窓を開け、網戸を通して香取線香を流しているのですが・・・
ネコって平気なのでしょうか?ね~

※今日のなためさんの投稿記事、リンクしていいですか?

返信する
蚊には大丈夫ですよ! (なため)
2017-05-14 12:10:05
みさ々さん!
我が家の猫 小豆ちゃんは
夜間は外出が多いので蚊の対策はしていません、

蚊の対策は必要ないと思います。

今・・小豆は足元で餌の最速しています。

投稿記事はご自由に!
返信する

コメントを投稿