磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

小さな白い花が一杯・・・・・

2016-01-21 13:33:09 | 日記


名前の解らない小さな白い花が咲いていました。

あるお寺の境内なのですが、ここはセツブンソウが咲く秘密の場所???

雪の消えたところに可愛い花、花、花、

来週にはセツブンソウを期待しています・・・・・




















最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密の場所 (朝霧)
2016-01-21 13:54:32
なためさんこんにちは。
ヒナソウでしょうか、これも早いですね。
返信する
セツブンソウ (ベル)
2016-01-21 16:55:20
もうそんな季節ですか?
白い花は、可憐ですがすがしいですね↑
雪も白いうちは良いですが、黒くなりつつ~は汚いです↓
連日の楽しみで、若くなりつつありますか?
うらやましい~!
返信する
名前不明? (なため)
2016-01-21 16:56:16
朝霧さん!
初めて見る花ですが、ヒナソウ???

セツブンソウを見に出かけたのに、この小さな花が一杯!咲いていました。
雪解けと一緒にセツブンソウを期待しています。
返信する
ありがとう! (なため)
2016-01-21 17:04:17
朝霧さん!
ヒナソウの名前・・・教えていただいて
お礼を忘れていました!ありがとうございます。

返信する
今年は早いんです。 (なため)
2016-01-21 17:06:33
ベルさん!
今年は花の咲くのが早いんですよ!

セツブンソウはまだの様です。
来週には写真…載るかもしれませんが?
返信する
こんばんは! (ショット)
2016-01-21 21:24:08
白の花・・朝霧さんのおっしゃるヒナソウですかぁ~~。かわいらしいですね♪

セツブンソウ・・待たれますねェ~~!
返信する
ヒナソウ! (なため)
2016-01-22 07:30:22
ショットさん!
花の少ない時期に咲く花はありがたいですね・・・・・・

花びらが4枚・・・ほんと!小さい花です。
この後にセツブンソウが出てくるんですよ!
たのしみだな~~~
返信する
かわいいですね (さちよ)
2016-01-22 14:26:49
なたリン、こんにちは。大寒に入りやはり寒いですね。初めて見ました。かわいらしい花ですね。この時期、貴重な可憐な花ですね。( ^^) _U~~明日は曇りで所により雨か雪の予報ですね。日曜日のスノウシューできそうですね。
返信する
八方ヶ原 (なため)
2016-01-22 15:51:52
さっちゃん!
ヒナソウの咲く場所・・・悠遊さんに教えて貰いました。
小さくて可愛い花です・・・・

今日は八方ヶ原に出かけて来ました。
雪が多いのでスノーシューを楽しみました。

あの広い牧場を一人歩くのは汗が出ましたが、楽しくて
楽しくて・・・・・・
24日 スノーシュー バッチリ開催できます。
返信する

コメントを投稿