磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (さちよ)
2018-06-29 09:43:24
DEAR なたりん、こんにちは。

毎日真夏日のような暑さですね。
お元気そうで何よりです。

紫陽花、きれいですね。最近品種改良された西洋紫陽花、花弁が幾重にも重なった花弁、以前私も母の日のプレゼントで買ったことがあります。きれいですよね。

我が家の紫陽花も咲き始めました。
掲示板に載せておきましたのでご覧くださいね。

季節の変わり目ですのでご自愛ください。(*^^*)

返信する
酷暑! (なため)
2018-06-29 15:24:52
さっちゃん!
毎日・・・暑くてばて気味です。

太った身体を持て余しています。

今日は八方ヶ原に出かけて来ました。
花が少なくてブログを持て余しています。
遠出もしたいですが、最近。。。疲れが残るようで
返信する

コメントを投稿