磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

紅葉沢遡行   その1

2016-11-06 20:24:05 | 日記

紅葉の多い沢なので、紅葉沢とでも付けておきましょうか???

画像を見れば遡行した方なら…一目で解るはずです。

見頃は来週になると思います。

枚数が多いので数回に分けて載せます。


入り口付近です。


ここから遡行


早くも滑が・・・・




紅葉の色も映えて来ました。


素晴らしい・・・














滑が続きます・・・・






































息つく暇もありませんです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (りん)
2016-11-06 21:20:23
このシーズン、寒いとおもいますが綺麗!
この素敵な紅葉刈り↑
寒さに負けてられませんね💛
返信する
Unknown (七生報国)
2016-11-06 23:46:11
強風の中行かれたのですね。こちらは大田原市産業文化祭に駆り出されました。
返信する
もみじが一杯! (なため)
2016-11-07 06:49:28
七生報国さん!
沢の中にいると風の気配ありませんでした。

水の中 じゃぶじゃぶでも寒さ感じませんでした。
山岳会の仲間が一緒でしたので安心・・・・・・
初心者向きの素敵な沢でした。
返信する
紅葉! (なため)
2016-11-07 07:44:21
りんさん!
紅葉にはちょっと早かったようなので、再度!挑戦しようと思案中です。
小さなもみじの葉が青々していました。

全山…紅葉を夢見て・・・・
返信する

コメントを投稿