磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

八方ヶ原! 花盛りです。

2017-05-23 15:46:33 | 早春の花

八方ヶ原…山ツツジの花盛りです。

今日! 25日学童ガイドの下見を兼ねて歩いて来ました。

花は山ツツジ!見頃です。

足元には紫のハルリンドウが満開・・・歩く時には足元に注意が必要です。

時間のある方は!是非・・八方ヶ原にお出かけください。



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!  (ショット)
2017-05-23 16:10:59
なためさん、凄い綺麗に咲きそろったツツジ。
ご案内・・ですかぁ~~。下見?
なためさんは、何処もここも知り尽くしてる八方ヶ原。
ご自分の山の様なものでは?(*^_^*)
足下にもご注意を・・ですかぁ~~。綺麗なリンドウも咲いてる様ですね♪
返信する
明後日! (なため)
2017-05-23 17:28:56
ショットさん!
明後日…小学校生徒(1~3年生)の案内を頼まれたので一応!下見・・・・・・

天気なら最高なのだけど、曇りだとハルリンドウは花が開かないので・・・・・

賑やかでしょうね~~~~
返信する

コメントを投稿