磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (ショット)
2017-12-20 07:36:28
今朝もまたまた寒い!!
日中は少し気温も上がるでしょうか・・。
なためさん、自然の成す力・・心強い光景ですね♪
撮影も寒いでしょ・・どうぞご自愛ください。
返信する
ネタ? (なため)
2017-12-20 09:13:03
ショットさん!
寒くなると出かけるのが億劫でブログのネタも乏しい・・・
元気なうちは外を歩きたいし・・
歳を重ねると寒さに弱くなってきたのが実感です。
返信する
差し入れありがとうございました! (あまるべの郷)
2017-12-20 13:35:13
なためさん先ほどは差し入れ有難うございました、元気もりもりで頑張って目標の数ができそうです、近いうちに完成品を持参しますので楽しみにしていてください、心をこめて良い年を迎えられるように念じて一つ一つ作成します、今日は心温まる差し入れ本当に有難うございました。
返信する
無理しないで・・・・ (なため)
2017-12-20 19:58:25
あまるべの郷さん!
ほどほどに・・・無理しないでください。

お気持ちだけでも嬉しいです。
返信する

コメントを投稿