磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

今日はみどりの日・・生憎の雨・・・・

2016-05-04 07:30:51 | 日記


折角の「みどりの日」・・・雨で残念です。

県民の森は「みどりの日」に相応しく、緑一杯でした。

シロヤシオ、トウゴクミツバツツジ、ヤマツツジの競演が見られます。

晴れたらお弁当持参で、ハイキングをお薦めします。

今が一番の行楽日和です。 期待を裏切る事はないおゆですよ!

青空が覗いたら、サア!出かけましょうか?


シロヤシオも満開・・










紫はミツバツツジ


紅いのはヤマツツジ














uminohotaru 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ショット)
2016-05-04 09:29:49
なためさん、凄すぎ!!
毎年ながらも格別?今年は? なためさんの画像がすばらしい\(^O^)/
那須方面ならでは・・っと思いますね!!
お花それぞれの色もハッとします。
返信する
癒し・・・・・・ (なため)
2016-05-04 15:24:52
ショットさん!
山の花は疲れた身体にはホッとさせる力がありますね?

花を眺めながらお茶を沸かしてノンビリは最高の贈り物です。
みどりの日に相応しい画像に満足しています。
返信する

コメントを投稿