磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ショット)
2016-11-13 13:50:51
なためさん、黄葉、紅葉がとても綺麗ですねェ~~。
温度差のお陰で良い光景となってるのですね・・。
とても上手く撮影・・楽しく見せて頂いてます。
返信する
こんにちは (悠遊)
2016-11-13 16:59:12
なためさん、こんにちは。
乾徳寺へ行かれたんですね。
私は、南方から雲巌寺、帰りに乾徳寺に寄る予定でしたが、11時前に家から呼び出し!で「早く帰って来い!」
しかたなく、乾徳寺には寄らないで帰りました。

乾徳寺も、良い色に染まってきましたね。
返信する
乾徳寺 (なため)
2016-11-13 17:34:51
ショットさん!
風も無く・・穏やかでしたので、撮影日和でした。
静かなお寺で楽しめました。

たまには山から離れてのんびりしました。
返信する
乾徳寺 (なため)
2016-11-13 17:37:26
悠遊さん!
乾徳寺・・・寄れなくて残念でした。
雲巌時にも行きたいけど…なかなか時間が取れません?

鎌倉山にも・・・・・・
返信する

コメントを投稿