磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ショット)
2019-06-23 17:18:23
時々雨が・・少し涼しい感じがしてます・・。

なためさん、雨の後早速お出かけ・・大擂鉢の滝へ。
じっとしておれませんね(*^_^*)
やはり水が落ちてる様子がうれしいですねぇ~~。やはり滝は水が落ちてると格別良いものですね・・。
しかしなためさんお元気・・相当な険しい道のりと思いますよ・・。
返信する
ホタル飛んでますよ! (ろみ)
2019-06-23 22:54:47
なためさん!
ホタル飛んでますよっ。
今年、数が凄いですよ!
条件の良い日ならツリーになりそうですよっ。
返信する
大擂鉢! (なため)
2019-06-24 05:22:15
ショットさん!
おはようございます。

雨の朝です。
今日の滝は増水して撮影に良いかもしれません>

下り道 10分の距離です。
返信する
ホタル! (なため)
2019-06-24 05:24:15
ろみさん!
晴れたら出かけて見ます。

画像からでも数が解ります。
確かに凄いd~~~~
返信する

コメントを投稿