磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

雪の朝!

2016-01-18 08:50:44 | 日記


暖冬の大雪とは良く言ったものです。

雪は益々・・強くなるばかりです。

ロウバイの花も雪の中に埋没しそうです。

庭木の枝も雪の重みで折れそうなので、30分おきに雪払いをしています。

交通も麻痺状態・・・皆さん!外出は気をつけましょう。












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ショット)
2016-01-18 19:48:40
なためさん、大変な雪でしたねェ~~。早朝びっくりでした。
ロウバイに雪・・綺麗でしょ♪

午後になりやみましたので雪かき。まぁ~~重くて重くて疲れました。適当におしまい・・ハハハ。
どうぞ体調にはお気をつけください。
大雪 (なため)
2016-01-19 08:20:06
ショットさん!
東京も雪で交通障害が多発で大変でしたでしょう?

やっと降雪がありましたので、明日はスノーシューを予定しています。
新雪を歩く気持ちは最高の気分です。
週末はまたまた 荒れそうのようで八方が原のスノーシューイベントが心配です。

ちょっとなためのパソコン 故障のようで・・・・・困っています。
また雪です (さちよ)
2016-01-20 13:59:27
なたリン、こんにちは。
先日の大雪、大変でしたね。こちらでも20CMぐらい積もりましたので雪かきが大変でしたよ。
昨日、県民の森の看板付近から写した画像を掲示板に載せてありますのでよかったらご覧くださいね。あと兵庫畑からの高原山も。昨日はいいお天気でしたね。
またこちらは雪が降り始めました。まだ、なたりんは八方にいるんですかね。この時間。八方はもっと雪が多いでしょうから新雪を歩くのは気持ちいいでしょうね。でも路面凍結ですので注意が必要ですから十分お気を付けくださいね。(^_-)-☆
八方ヶ原 (なため)
2016-01-20 19:49:00
さっちゃん!
八方ヶ原 歩いてきました。

暖冬の大雪・・・・すごい積雪でした。
小滝鉱泉入り口も奇麗に除雪してありましたが?
旦那さま 頑張ったのでしょう。

お昼食べてから下山しましたが、一段と雪降りが強くなってみるみる雪が積もっていました。
今度は24日…スノーシューの予定です。

コメントを投稿