磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

八方牧場!

2017-10-13 07:40:51 | 高原山

八方湖のお隣は八方牧場です。

ここも紅葉が素晴らしいんです。

高原山を仰いで絶景の場所がここです。

牧場に放牧してある矢板牛さんも、13日の今日・・・半年ぶりの我が家に帰宅だそうです。












一番奥の山が釈迦ヶ岳 1794m 右の丸いのが大入道









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空一番♪ (みちほ)
2017-10-13 10:02:32
美しい紅葉が青空に映えてますね♪

いいな~毎日紅葉見物ですね~さぞかし幸せをかみしめてると・・・
なためさんのニコニコ顔を想像しています♪
返信する
紅葉! (なため)
2017-10-13 14:53:48
みちほさん!
今日は寒くて 自宅待機しています。
今度 青空になるのは何時になるだろうか・・・・・

明日は私の住む「矢板市」の花火大会が予定されていますが、ちょっと この天気では???

八方ヶ原まで30分・・・渋川から出掛ける榛名山と同じくらいではありませんか?
お互いに良いゲレンデを持っていますね。
返信する
Unknown (七生報国)
2017-10-13 17:40:27
昨日、牛のお引っ越ししていましたよ。向かう途中に牛屋さんのトラックでお引っ越ししていました。
返信する
明日から空っぽ? (なため)
2017-10-13 19:36:13
七生報国さん!
八方牧場の放牧牛は、今日で全員下山!
明日から牧場は空っぽになるはずです。

牛さんも寒くて大変のようでした。
牧草が伸びなくて・・・・・
返信する

コメントを投稿