磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ショット)
2017-12-25 10:45:40
なためさん、風の強い人なってます。
昆虫がいっぱい集められた昆虫展。貴重な珍しい蝶、等々画像からして・・見応え有るようですね・・。
返信する
風強し・・・・・ (なため)
2017-12-25 20:20:02
ショットさん!
今日は風が強くて高原山は雪雲の中でした。

明日の朝・・・どんな山になっているか・
楽しみです。
降雪があれば歩きたい心境ですが・・・・・・
返信する
Unknown (ピオの父ちゃん(ゲンタパパ))
2017-12-26 06:19:55
茂吉がえらいじいちゃんに写っていますね(笑)。

西那須野に住んでいたころは茂吉の歌集をいつも傍らにおいていました。

北杜夫もいつの日か忘れられていくのかもしれません(もう誰も本なんか読まないですし)。

マンボウ昆虫記は、虫の生態がまだよく分からず、みんなが手探りで虫を探していた、牧歌的な古き良き時代の虫の本です。
返信する
歳を重ねて・・・・・ (なため)
2017-12-26 07:30:48
ゲンパパさん!
久しくお顔を拝見していませんが・・・・・・・
お元気のようで・・・・・・

みなさん!
昆虫記なんて興味がないのでしょうか・
会場には私一人でした。
返信する

コメントを投稿