磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ショット)
2017-06-12 07:10:07
なためさん、毎日忙しいですねぇ~~(*^_^*)
楽しい忙しさ・・嬉しいですね♪
コアジサイがいっぱい綺麗に咲いてますね・・。良いお天気だった様で・・葉にお花が写ってますね・・良い感じです。
返信する
コアジサイ (たみ)
2017-06-12 14:25:55
古賀志山でも、咲いています。
あの小さいのに、フワフワ感が好きです。
そろそろ他の山行も、思案しています。
返信する
コアジサイ! (なため)
2017-06-12 17:24:25
ショットさん!
今日もコアジサイとデートして来ました。

お花畑は静かで蝉と小鳥の声だけです。
これが至福の時間なんでしょうね???

次回は金曜日を予定しています。
返信する
コアジサイ! (なため)
2017-06-12 17:31:05
たみさん!
コアジサイは低山だと何処でも咲いていると思います。
群生しているなら、大切に守ってあげてください。
返信する
コアジサイの季節ですんね! (あまるべの郷)
2017-06-13 18:46:35
ついに待ちに待ったコアジサイの時期になりましたね、楽しみにしていました、何となくほのぼのとする花ですね、いつも思うのですがどのぐらいのはなもちがするのかな・・・?と考えて居ます、また紫色とピンク色そして白の色があると思うのですが高原山のどのような処に咲いているのか興味があります、紫陽花の咲き分け方は把握しているのですがこあじさいは良く解りません、考えれば同じなのかなと思いますが近いうちに、なためさんご指導お願い致します。
返信する
コアジサイの季節! (なため)
2017-06-14 05:32:18
あまるべの郷さん!
コアジサイ・・・今が旬です。

身体・・空く時間ありますか?
返信する

コメントを投稿