磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

「墨田の花火」

2017-06-19 10:46:02 | 日記

我が家のアジサイです。

名前は「墨田の花火」・・・・・・・

確かに天空に打ち上げられた、花火そのものです。

いい名前を授かって喜んでいると思いますよ!




















花火の季節になりましたね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ショット)
2017-06-19 19:48:35
なためさん、花火にも色々種類有るのですね・・。
画像の墨田の花火・・本当に花火が開いた様(*^_^*)
紫陽花にはもう一雨ほしいものですねェ~~♪
返信する
Unknown (ゲンタくんのパパ)
2017-06-20 07:09:57
し、知りませんでした・・・
返信する
墨田の花火! (なため)
2017-06-20 08:47:49
ショットさん!
花火をドーンと打ち上げた瞬間を思い出しますね?

昔・・・東京で1年間・・暮らした時・・
墨田の花火大会を見ましたが、豪華でした。

この墨田の花火は・・名前の通り・・素晴らしいネーミングですね。
返信する
改良したもの? (なため)
2017-06-20 08:52:39
ゲンパパさん!
どこかで買って来たもののようで、今は大きな株立ちとなっています。

昨日のテレビで森吉山の赤水渓谷を放映したんです。
今までに何度か?この沢歩きをしましたが・・・この沢の滑は日本一・・・お勧めしますよ。
返信する

コメントを投稿