磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

猫からの戦利品・・・・・

2016-07-20 06:36:00 | 日記


我が家の愛猫が「ニホンカナヘビ」を捕って来ました。

トカゲの尻尾切り・・二本も切られていました。

やっと取り返して草むらに放してあげました。


可愛い顔をしています。








大人しくしています。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七生報国)
2016-07-20 12:59:01
ヘビは大嫌いですが、カナヘビは手足があるので大丈夫です。

いよいよ今週、年に一度のダム開放がありますよ。矢板付近は以下の通りです。
平成28年7月22日(金) (10:00~15:00 随時)

寺山ダム(矢板市長井)
東荒川ダム(塩谷町上寺島)
西荒川ダム(塩谷町上寺島)
返信する
済みませんでした! (なため)
2016-07-20 18:11:02
七生報国さん!
長いものが嫌いな事は解っていましたが、最近!山に登らないのでネタが無いんです。
困ったものです。

寺山ダム・・・底が見えるような状態ですが、放水するのですか? 
返信する
Unknown (七生報国)
2016-07-21 02:07:29
寺山は昨年行けなかったので分かりませんが、西荒川と東荒川はダム内部を案内してくれますよ。
返信する

コメントを投稿