磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

俺げの山!

2017-12-29 07:50:43 | 日記

俺げの裏山・・・高原山です。

雪が降り続いていますが今日も雪雲が山頂を覆っています。

親しみを込めて俺げの山と呼んでいます。

雪が止んだら・・・スノーシューに出かけたいですね・・・・


左の白い山が高原山 最高峰!釈迦ヶ岳(1795m)


八方が原の奥の白い山 前黒山・・・ちょこんと黒い山が「大入道」です。






矢板市最高点 1590m 手前がミツモチ山

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね♪ (みちほ)
2017-12-29 09:05:49
素敵な裏山ですね~ 羨ましい(笑)

雪を纏った山は一味も二味もレベルアップで美しい♪
寒いけどね・・・
昨日はアップしてなかったので心配しちゃいましたが~
一安心です♪
花の時期に伺いたいな~案内お願いね♪
返信する
おはよう御座います (ショット)
2017-12-29 09:55:15
なためさん、自然の雄大な画像見せていただき心豊かに・・そして晴れ晴れします(*^_^*)
今年もなためさんの良い画像沢山見せていただきました・・感謝です。
どうぞ体調にはお気をつけ良いお正月を・・そして来る年もご活躍ください。
返信する
自宅待機! (なため)
2017-12-29 14:44:54
みちほさん!
何処にも出かけないのでネタ切れなんです。

八方が原にスノーシューでもと・・考えていますがお誘いがありません?
歳を考えるとこちらから誘うのも・・・・・・
誘われれば二つ返事でOKなんですが?

退屈しています。
返信する
四駆? (なため)
2017-12-29 14:49:08
ショットさん!
八方が原も白いので雪山遊びが楽しいだろうと???

四駆の車でもあれば出動なんですが・・・・
仲間が欲しいです。

返信する
ありがとうございました。 (miu)
2017-12-30 20:10:17
なためさん、こんばんは。
今年も残り一日となってしまいましたね。
コメント残さず失礼していますが、何時も拝見させて頂いています。
俺げの山!良いですね。
雪が積もって素敵な風景です。
スノシューはいて歩かれるなんてほんとお元気ですね!
お怪我されないよう気をつけてくださいね。

今年はなためさんの案内で素敵なお花にも会えて嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いいたします。
返信する
良いお年をお迎えください (朝霧)
2017-12-30 20:44:57
なためさんこんにちは。
今年一年も大変お世話になりましてありがとうございました。
またどこかご一緒出来たら嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
返信する
大晦日! (なため)
2017-12-31 07:47:28
miuさん!
若い時と違って歳を重ねると1年365日は
あっという間の時間です・・・・・

取り残しの行事が沢山!残ってしまいました。

次年度が元気だったら頑張ります。
ありがとうございました。

返信する
ありがとう! (なため)
2017-12-31 07:50:18
朝霧さん!
又!どこかの山でお会いしましょうか?

遠くの山は無理なので「俺がの山」に秘密の場所をご案内いたしますよ! お楽しみに・・・・・
返信する

コメントを投稿