磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

アカヤシオ

2017-05-02 14:59:46 | 早春の花

桝形山のアカヤシオの花を見に出かけて来ました。

冷たい北風が体温を奪って寒かったです。

水戸ナンバーの先客がありました。 もしかしたら? 

昨年もお会いした「yamasannpo」ご夫妻でした。

今日は5月5日・・・ブログ仲間が出かけてくると言うので下見も兼ねていました。

アカヤシオ・・・なんとか持ちそうなので安堵しました。

昨年はシロヤシオ、トウゴクミツバツツジなども咲いていたのに…今年は花が遅れているんです。

この先! どうなるのやら???



































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasanpo)
2017-05-02 20:17:18
こんばんわ。
カミさんが「なためさんと会えるかも」と言ってましたが、まさかお会いできるとは。嬉しい出会いでした。
スマートになられたので人違いかもと思ってしまいました。

アカヤシオはまだ早いかもと思いましたが、この先暇ができないのでだめもとで訪れました。が、なかなかのもので大満足でした。
またシロヤシオの時に訪れたいと思ってます。

返信する
こんばんは! (ショット)
2017-05-02 21:09:12
なためさん、よい咲き具合です事(*^_^*)
枡形山・・始めてなためさんにお会いし、テニス友達3人と友にご案内頂きました・・覚えてますかねぇ~~??

親父玉・・ホホホ・・有りますかねェ~~? もし行けるとしたら嬉しい!!
返信する
まさか? (なため)
2017-05-03 05:46:12
yamasannpoさん!
水戸ナンバーの車を見たので、もしかしたら?と思っていました。
偶然とは恐ろしいもので不思議な縁ですね~~

なためは高原山ばかり毎日・・・歩いています。
人が歩かないところを一人歩くのが好きなんです。

今度はシロヤシオ、ミツバツツジでお会いしましょう。
活躍を祈っています。
返信する
5月5日! (なため)
2017-05-03 05:50:45
ショットさん!
5日はここを歩く予定です。

目玉親父もお会いしてもらいますか?
大歓迎してくれると思います。
返信する

コメントを投稿