なちゅすた。

思いついたことをそのままつづるブログ日記。

アテプリ②

2006-05-01 | 飛行機
アテプリ第2回を観ました。(おそっ!)
正直、これなら

アリじゃない?(爆)

今から最終回の展開が見えてきた気がします。
たとえ彼女がCAにならなくても、BADエンディングはありえないでしょう。

昨日成田でヒコーキを眺めていた時、コーハイ君が

「アテプリ第2回を観ましたが、お笑い番組だと思って観ればなんてことはないです」

と申しておりました。さすが、サクサカーの発想は違うなぁ。
(全国のサクサカーの皆様、一緒にして申し訳ない)

それにしても小泉孝太郎はムカつく役だな...。カエレーヽ(`Д´)ノ

月刊エアラインの今月号に上戸彩が載ってたのを見つけて思わず

買おうか!?

と思いましたが。いやいや、スターフライヤーが読みたかったのよ、ホントは。
てなわけで、代わりに買ったのはこれ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (KEN)
2006-05-02 19:25:59
寛大ですな。

私は、まだまだ 心の狭い 人間です。(爆)



さて、間もなく3回目ですね。

こうして、結局見続けてる私って・・・?
返信する
3回目 (なすび)
2006-05-02 22:16:33
オンタイムで観ましたが、やっぱり終わってみれば「まぁアリかなぁ」と言う感じ。

観てる時はヤバさプンプンなんですけどねぇ。

まぁ、訓練部長もいい加減っぽいし、大丈夫なんじゃないですか?(笑)

この先J○Lに入ってくる新入生があんなチャラ子ばかりじゃないことをお祈りします...(ぉ
返信する
ヘアスタイル (Wich)
2006-05-03 22:11:41
いえ、毎回レビューしていただけるとコメントできるのでぜひお願いします(笑)

しかし、彩ちゃんの髪の色、あれだけ茶色いとまず本職だとNGでしょうね。でもね。でも、実際空港や機内でCAさんの髪型みてるとね、

もうちょっと可愛くてもいいんじゃない?

って思うときあるんだ。あの今どきそれはないだろう、っていう「網」みたいなのに髪の毛いれて、へんてこなリボンつけて。厳しいねあの世界は。
返信する
実はね (なすび)
2006-05-03 22:34:40
私も美咲と同じく昔から女の世界でうまくやっていけず、男世界で暮らしてきたので、仮に航空業界に入るとしても、CAさんのような女ばかりの世界で仕事なんてありえないと思ってるんです。今の仕事も男社会ですしね。

でも美咲はなんであんなにスーパーポジティブなんだ?と思っちゃう。普通凹むでしょ、周りからあんな言われ方したら。

そんな感じで本筋より別のこと考えちゃうんですわ。

だからもうストーリ自体はどうでもよくなってきたかも(笑)

ま、その前に外見がついていけませんが(爆)



網ねぇ、まぁロングは邪魔だし不潔感あるし...というのは分かるんですが、なんでショートにしないんでしょうね。

CAさんみんなが宝塚の人に見えてくる...(ぉ
返信する