~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

再会☆パート2

2008-10-05 21:46:21 | 日記
興奮冷めやらぬまま

ディナーは高校時代の友人・はしのと近くのタイ料理店へ

「生春巻き、食べたい!」

と張り切って言ったものの

それって、タイじゃなくて、ベトナムでは…とのご指摘


あら、そうでした


トムヤンクン、久しぶりに食べたけど、美味しいね

あれこれ注文したけど、トークに夢中で

メニューをメモるのも、店の名前を控えるのも忘れてました… 



はしのも現在、二児の母

子育てトークや私の今後の恋愛指針など
しっかり者の有り難いアドバイスをいただきました

あたしはいい歳して、未だに地に足つかない性格してますが

幸い、はしののようなちゃんとした大人な女性がいてくれるので

時々ピシャッと締めてもらえます

友達って有り難いよね~



また、いつもの4人でバカ笑いしながら、盛り上がりましょうね☆



 追記 

翌日、たまたま店の前を通りかかり 

『COCA レストラン』という名前であることが判明 

JR有楽町~新橋間の高架下にありました 


最新の画像もっと見る