~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

休日前だから

2008-09-22 22:32:15 | 日記
やっぱり臭い物が食べた~い! 


ということで、本日はキムチです 

いつもは薄切り肉を使うんだけど

今回はまたまた、BBQの余りもんの

井手精肉店で買った、厚切り豚バラを使用 

食べ応えがあって、Good~ 



飲みに行きたい気も少ししたけど
給料日前なので、お財布の中身が・・・ 


ということで
今日もきちんと、おうちごはんでございました 



久々にお仕事の話題を1つ~ 
 

朝イチから週末の現場だった

久留米へ直行だったのですが

お客さんである某銀行の支店長さんが

部下のことをボロカス言っていたのを聞き
違和感を感じました 



「気が利かない」「文句が多い」「つまらん」etc

確かにあまり雰囲気のよい職場ではなかったし

担当の課長さんは、ぼーっとしたタイプだったけど

それは、あなたの管理能力にも問題があるのでは・・・?  


そもそも、そんなことを部外者である

私とかに言うこと自体、どうかと思いますぞ 



朝から怒鳴り声を聞かされて

ちょっとテンションダウン な

一週間の始まりでした 


 

最新の画像もっと見る