~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

おかえりなさい☆

2008-10-18 17:50:01 | 日記
待った甲斐がありました…

6月頃に盗られた自転車が、なんと戻ってきました~



7月に大変遅ればせながらも、被害届を出していたのですが

周りからは「戻ってこないよ」と言われてて

そろそろ諦めようかと思っていたので

やったー!!  って感じです



かなり放置されてたのでしょう

さびだらけ

でも購入したお店で『さびとり』してもらい 

(どうも上から塗装したようにも見えるけど・・・ )

少しはましになったかな 

これでチャリ通勤、復活です~



 おまけ 

今日は午前中出勤日だったので

ランチにまた天一へ行きました

平日は食べられない餃子もつけちゃいました

( また食べ過ぎです  )



最新の画像もっと見る