~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

芭蕉の湯

2009-01-17 18:36:41 | 日記
気付けば『24』ばりにリアルタイムで更新してますね…(笑)



さてさて、さすが温泉宿!

贅沢に家族風呂を一人占めしてきました~ 

たくさんあるんです

しかも宿泊者は無料!!



洗い場が畳敷になってて、くつろげました

お湯はぬるめで、少しぬるっとするくらい (←だじゃれじゃありません)



それから大浴場にもつかって、リラ~ックス

このままビールでも飲んで寝てしまえたら最高ですが




おっとおっと、私は仕事で来てるんでした

今夜は早めに終わりそうらしい♪

でも油断大敵

頑張ります~ 




最新の画像もっと見る