~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

お疲れ様でした

2009-11-20 18:55:54 | 日記
今日は会社の半期決算日でした 



定年退職を迎えた方が、夕方挨拶に来てくれました 

特に親しくしていた訳ではないけれど 

顔合わせると、いつも

「なるちゃん!お疲れ!」

と声をかけてくれていたおじさん



今までありがとうございました 

長い間、お疲れ様でした!



仕事って、会社ってなんだろなぁ~・・・ 

おじさんの背中を見送りながら、ふっと頭をよぎった 


 
自分の居場所は、自分で決めるもの

自分の環境は、自分で築くもの



だけど、やっぱりその中で色々あるよね 

みんなそれぞれさ




私はどうなりたいのだろう 

私はどう生きたいのだろう




そんなことを最近考えています(笑)




今日もご訪問、ありがとうございます(*^^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (丼ちゃん)
2009-11-20 19:39:25
いち読者といたしまして、思わず
またまたコメントしてしまいました!

お気持ち、良く解りますゆえ
痛いほど(笑)


そう

みんないろいろあるんです

いろいろあっていいんです



そして
自分で決めて行くしかないんですよね

いろんな不安と闘いながら・・・
未来を信じて切り開くために



そして答えはきっと
ふとした瞬間に
ベストのタイミングで
なるさん自身に降りてきますよ(^^)
返信する
ありがとうございます (なる)
2009-11-21 13:02:40
丼ちゃんへ 

コメント、ありがとうございます。
いろいろあっていいんですよね。

答えが降りてくるその時まで、ありのままの自分と向き合ってみます。

ありがとうございます!
返信する