~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

終わりました~

2009-01-18 16:15:47 | 日記
雨も小降りですみ、無事すべての工事が完了いたしました

ブログで公開することで 

幾分か気持ちが楽になっていたように思います・・・

お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました!!




まーしゃにいたっては 

すごく愛のある応援メールまで送ってくれ

孤独を感じる瞬間も救われました

本当にありがとう 



昼御飯にいくタイミングがなかったので

さっき基山SAでカツ丼を食べました

久々にコンビニ以外の食事です





あ~、また一山越えたなぁ~~~

たくましさ、パワーアップだよ…

守ってやりたい女になりたいのに、めちゃ逆走しとるやん (笑)





最新の画像もっと見る