~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

癒されたいの

2009-01-11 22:31:15 | 日記
今日は昼過ぎから美容室に行って、少し短めに髪を切りました

バースデー割引券で30%オフ

さっぱりした~



それから買い物に行って、年末から計画していたある物を購入

何かはひ・み・つ



そして夕方から、大学時代の先輩宅に遊びに行きました

一人暮らしの私を気遣って下さり

手巻き寿司を準備してくれていました

確かにひとりじゃやんないもんね~

美味しかったです



ひとり息子のたっくんも相変わらず元気溌剌で

一緒にWiiをして遊びました

ほんとに天真爛漫な男の子で

いまだに「なるちゃん、なるちゃん」とよくなついてくれ

会うたび、ほのぼのとした気持ちにさせてくれます


よい1日でした♪




最新の画像もっと見る