~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

まじ、ありえないんだけどぉ・・・

2006-05-07 11:57:02 | 日記
とうとうやってきました、連休最終日
黄金週間も今日で終わりかぁ~ 

ていうか・・・

あ~りえないんだけど、ありえないんだけど
4日間でうちから出たの、約3分ってありえないんだけど
(星野卓也風に)

この憎っくき腰痛め・・・
まさに人生最悪のGWだなぁ
まぁ、予定してた仕事はさばけたし
いろいろ物思いにふけれたし
これはこれでよしとするか・・・

しかし・・・
当然買い出しにも行けず
作り置きしてた冷凍カレーばかり食べていた私
毛穴からカレーの臭い放出してるかも? 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イェーイ♪ (ヤスコフ)
2006-05-07 12:52:23
ブログ開設おめでとうございまーす

腰大変ですね・・・

なんか、根本的に治す方法はないものだろうか?

明日仕事は大丈夫ですか

差し入れ必要なときはご遠慮なく言ってください!

あまり無理せず養生してください~
返信する
ありがとぉ~ (naru)
2006-05-07 13:37:59
明日は大丈夫だと思いま~す

さすがに今日は買い出しにでも行こうと思ってるよ

これじゃぁリフレッシュするどころか

ストレス溜まるっつうの



初コメント サンキュー

返信する
おめでとう (hashi)
2006-05-07 15:24:02
ブログ開設おめでとう

絵文字が使えるブログを選ぶところはnarushisuらしいわ。

これからも読ませていただきます!

腰が治ったら、また集まって騒ごうね。
返信する
これで少しは… (narushisu55)
2006-05-07 16:41:02


ブログ開設おめでとう



これで少しは(…少しは!だよ?)連絡返ってこなくても安心かな



早速お気に入りに登録完了
返信する
はまりましたね~ (エミ犬)
2006-05-07 21:31:07
おっつです やはり、ブログに落ちましたね でも、楽しいでしょ~ 改めて、おめでとうございます でも、ホント腰が憎いですねー あ、話は変わるんですがあの猫ちゃんはどこの猫ですか?なんですけど
返信する
コメントって嬉しい~ (naru)
2006-05-07 22:41:22
いやいや、なんとも不思議な喜びがあるですね~ 

皆様、早速のリアクションありがとう 



hashi>このブログはエミ犬ちゃんとヤスコフに教えてもらったんだよ

    でも確かに私向きかもね 



narushisu55>ご無沙汰ばかりですみません・・・ 

       かなりリアルな私の日常をご覧あれ☆



エミ犬>期待通り(?)はまってます 

    猫ちゃんは実は・・・ 

    うちで飼ってますのよ 

    今度会いに来て
返信する
おめでとう! (yuri)
2006-05-07 22:45:47
ブログ開設おめでとう!腰早く良くなるように 無理は禁物だよ
返信する
今日はお疲れ~ (naru)
2006-05-07 23:14:37
こちらこそ、コメント無事入力おめでとう 

今日はお互い、気に入ったものが見つかってよかったね

早くMD直して、新曲仕入れてね 
返信する
おだいじに (narumama-yu)
2006-05-08 02:33:58
私、プログっちゅうもん、初めて見ました?これが噂\のプログなのね。ほほぅ。育児の合間に、見てあなた様のご様子、拝見いたしますわ。ちなみに私も腰痛発病。ぐわっ。これ、まじ、痛いっす。お互い気持は女子大生なのにね~。ではまたバスで遊びに(子守りに?)来たってや~?
返信する