~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

中洲価格っすか?

2009-03-28 23:55:35 | 日記
夕方、久しぶりの友人からお誘いがあり

またまた飲み会に参加しました~

みんなは昼から花見酒だったらしく

すっかり出来上がってて、完全出遅れましたが

愉快な仲間たちなので、楽しく飲めました

冷泉公園横のやきとり山笠

ちなみにこれが公園の桜 






二次会(みんなは三次会)は中洲の蕎麦屋さんへ

メニュー見てびっくり!!

かけそばで700円!?

迷わず決定です




名物はカツ丼らしく、一緒に行った内の3人は

意識朦朧としながら頼んでました

(案の定、食べきれず残してたけど)

カツ丼一杯 1000円

高~い!!中洲価格?

ま、これも社会勉強かな(笑)


(今更かい、てね)



最新の画像もっと見る