~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

雪やこんこ

2009-01-24 20:51:59 | 日記

福岡の街にしては珍しい雪景色です

携帯カメラだから、照度がぜんぜん足りないね

傘に雪が積もる音がします



昨日と今日は、会社の展示会でした 

昼からかなりの雪だったけど 

さほど客足に影響はなかったみたいでよかったです



私はというと、昨日3時まで飲んでいて 

一日眠くて眠くてたまりませんでした

今日はとっとと寝たいと思います・・・ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪合戦! (emi)
2009-01-27 10:05:39
あれ、雪だるまを作って無いじゃないですか

わたしは、雪合戦をしましたよ
結果、大敗したけど

そう言えば、昨日yascofから雪団子をぶつけられ、胸の正面に当たり、制服の中に入って寒いのなんのって
今度、あいつを前と後ろから雪団子ぶつけましょう
返信する
emiさんへ (naru)
2009-03-20 22:02:35
いまさら~~~!?ですよね 

長らく放置プレイですみません・・・


いつの間にやら、春模様ですね
冬眠から脱出しなくては 
返信する