~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

てんぷら ひらお

2008-11-01 14:49:59 | 日記
恒例になってきました、ランチネタ 

今日は土曜日だったけど、午前中だけ出勤だったので 

いつものようにO君にお昼付き合ってもらいました 

天ぷら ひらお 空港店

13時過ぎにお店に着いたのだけど 

入り口からあふれ出すほどの行列 

一瞬たじろぎましたが、待つ覚悟を決めた二人 

食券を購入し、長蛇の列に並びます

でも思ったより回転が速く、30分も待たずに座れました 

(軽く一時間くらいは覚悟していたので・・・)



私はいつものお好み定食(670円)

本日は白身魚・キス・イカ・さわら・かぼちゃ・ビーマン・ナスの7点



カウンターに座って、待つこと数分 

揚げたてのてんぷらが次々とバットに運ばれてきます 

最初の一品が揚がるまでは、いかの塩辛とご飯でウォーミングアップ 



塩辛といいつつ、ゆずの風味が強く、全然辛くありません 

とても生っぽく、ご飯が進みます 



あぁ、やっぱり今日も食べすぎ 

サラリーマンの味方、B級グルメのご紹介でした 






最新の画像もっと見る