~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

天ぷら、のち、ピラティス

2008-10-20 23:16:27 | 日記
今日はがっつりランチしたくて 

いつものO君と串揚げ「串匠」に行くつもりで 

ヨドバシカメラに足を運んだところ 

なんと改装の為、休み 

仕方なく、同じフロアの「てんぷら屋」に行きました 

私は海の幸天定食、O君はお好み天定食を頼み 

イカと豚肉をトレードしてもらいました 

(写真はイカをあげて、豚肉をもらう前なので、実際より一品少ないのです)

・・・が 

やっぱ、てんぷらは『ひらお』だなぁ~ 

ここもそれなりだけど、ひらおの旨さを知ってる私にとっては 

なんというか、ちょっとがっかり 

お値段もお手頃とは言いがたいし 

本日のランチは不発でした 



そして、アフター5(←古い?)は

ピラティスへ行ってきましたよ~ 

yascof ご紹介の先生で、本日は3回目の受講でした 

まだまだ要領を得ず、時折悲鳴をあげながらではありますが 

終わったあとは、体がすっきりしてるのを感じます 

腰痛持ちの私を不憫に思った yascof が誘ってくれて始めたのですが 

アットホームな教室で、先生も楽しい方で 

気分転換にもなり、かつ健康な体も取り戻せる

と、実にいいことだらけ 

連れてってくれてありがとね、yascof ちゃん 

なるべくマメに通っていきたいと思います~ 



ちなみに、「てんぷら屋」(←という名のお店です)のメニュー



最新の画像もっと見る