~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

久々のイベント

2006-07-04 23:42:36 | 日記
今日はとっとと仕事を切り上げて、野球観戦に行ってきました 
仕事以外のねたは超久しぶりでは? 
が、しかし・・・・・・・・
負けちゃったっす 
雨の中、ジーパンの裾びしょびしょにしながら行ったのにぃ
まぁ、松中の見事なホームランが見れたから 
よしとしましょうかね 

ほんとは明日有給とって、ゆーっくりするつもりだったのに 
急ぎの仕事が入ってしまい、とっても残念 
部長には指差されながら、「やーい、やーい」などと言われるし 
どないな会社やねん 

どうあがいても、今は「とことん働く」時期のようですな・・・ 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分転換に・・・ (yascof)
2006-07-05 00:09:08
なりましたか

naruさんが仕事以外の時間を取れているのが見えると“ウレシイ”と思うのは、きっとこのブログを見てるみんなが思ってるはず



部下の志気を下げる上司には、みんなでしときます

せめて、「いーですねー、窓際わっ!」くらい言っときましょう!

返信する
体力低下!? (naru)
2006-07-05 19:11:02
両チームとも、点が結構入ったから、面白かったよ 

でも、ビール1杯・チューハイ1杯で酔ってしまった 

もう年だなぁ・・・
返信する
ワタシも (narumama-yu)
2006-07-05 21:07:23
yascofさんのおっしゃるとおり、naru73さんが楽しそうだと、私たちみんな嬉しくなっちゃいます♪

yascofさん、私のぶんも、

パンチ三発くらい代理でお願いします。
返信する
ありがと☆ (naru)
2006-07-07 00:33:30
いえいえ、そんな私は万人に愛される天使のような女ではありませんから、みんながみんな、とは思ってませんが、

こうやって温かいコメントをいただくと、とても励まされます 

ありがとね 
返信する