~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

ガールズトーク

2009-11-29 23:52:35 | 日記


やや二日酔いの身体を奮い立たせ

正午スタートの野球の応援へ出掛けました

会社の野球部と取引先のチームとの試合

残念ながら、我らが野球部は2対0にて敗退(涙)

黄色い声援が足りんかったか!?



その後、一緒に応援に行ってたyascofと久々のガールズトーク♪

イタトマでケーキセットを味わいながら、2時間半位話してた(笑)

いや~、年下だけどしっかりしとらっしゃ~!!

色々話せて、楽しかったし嬉しかった☆

感謝感謝



今日もやっぱりいい1日でした♪



あ、ボクシングも見応えのある試合でしたね

競技の細かいことはわかんないけど、熱くなる戦いでした

お二人ともありがとうございました!!


最新の画像もっと見る