~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

家族っていいね

2008-10-05 10:17:52 | 日記
東京一日目の夜は、小学校から高校まで同じだった 
ハスのお宅にお世話になりました

長女のちーちゃん(小四)
長男のかっちゃん(四才)
次女のゆーちゃん(二才)
旦那サマとハスの五人家族

2ヶ月後には、なんと六人家族になるそうです!! 



夕方からお邪魔して、少しのんびりさせてもらい

ちーちゃんとかっちゃんと3人でお風呂 

きゃー、恥ずかしいわー 


夕飯は具沢山のおでんと仕込み五日のゆで豚

ん~ うまい~~~ 



温かい家族の団欒にまぜていただき 

日頃の疲れを癒してもらいました



朝は自家製クルミパン

中はふわふわ、外はさくっぱりっ

絶品です~

クリームチャウダーとサラダもついて、大満足のモーニング  

思わず食べ過ぎちゃいました



楽しい時間はあっという間に過ぎてゆき、どたばた出発の準備

ちーちゃんとかっちゃんが駅まで送ってくれました


人懐っこくて、素直で、やんちゃで優しくて

とてもとても可愛い子供ちゃんたち

傍目にはわからない苦労もきっといっぱいあるだろうけど
すごく羨ましく思いました



ハス、ほんとお世話になりました

是非また、みんなで食卓を囲みたいです♪ 


ちーちゃんがくれた、手作りアクセサリー 

ありがとう~ 



最新の画像もっと見る