~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

頭フル回転の日

2006-08-23 21:29:55 | 日記
あぁ、もうふらふら
昨日の打ち上げでやや二日酔いにもかかわらず 
朝一からコピー機2台の納品
午前中で終わらせて、帰省中の友達とランチする予定だったのに 
設定にてこずって結局18時までかかってしまった 
昼ご飯も食べれなかったので、帰り道ロイホでコスモドリアを食べました 

眠い~ 

寝ます 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (ぷ~)
2006-08-24 13:20:59
本当にお仕事、頑張ってますね~。

私は事務職なので、お客さんとの交流とかってほとんどないんです。

だからバリバリと仕事して、受注の喜び、完成の喜びを味わえるのって羨ましいなぁ~ていつもブログ読んでて思います



でも、お互い同年齢!

体も大事にしてあげてねっ

返信する
初耳です (naru)
2006-08-24 23:18:49
ぷ~さん、同い年なんですか? 

ほんと体は大事にせないかんですね。

まだ基礎体温はつけてません 

食事も偏ってるし、反省です 
返信する