~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

大奮発ランチ

2010-01-06 13:27:35 | 日記
今日は熱でダウンした後輩のピンチヒッターで

急遽長崎へ行くことになりました



そこで、少しだけ足を伸ばし、ずっと心残りだった

佐世保名物レモンステーキ~

を食べに『門』へやってきました





スープ、サラダ、パンorライス、ステーキ、デザート、珈琲 2,835円








ステーキソースはレモンの爽やかさと独特の甘さでとても美味しかったです

でも、思ってたよりかなり薄く、

庶民としてはもう少しボリュームが欲しいところかな





以前来た時はハンバーグを食べたけど、個人的にはステーキよりも好きかも

ただ、スープにしても、サラダにしても、デザートにしても

一品一品が上品で上質な感じがするし

店内の雰囲気もゆったりしてて、心地よいです

いいお店だと思います♪



せっかく佐世保に来たから、と思ってたら

なんと福岡に本店があるらしい (*_*)



今度ハンバーグ食べに行こ~っと!




最新の画像もっと見る