~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

眠たい・・・

2006-05-09 20:12:34 | 日記
ただいまです 
今日は急ぐ仕事もなかったので 
早めに切り上げて帰ってきました 

今まではうちに帰って一番にすることと言えば
冷蔵庫を開けることだったのですが 
最近はパソコンの電源を入れることに・・・
ネットなんて1ヶ月に1回するかしないかだったのにね
劇的変化だわ 

一度立ち上げると、ブログの更新だけに終わらず
他の人のサイトにもおじゃましたりして
なんか世界が広がった感じがします 
勧めてくれたemiりんとyascofに感謝 

みんな始めればいいのにな~
そしたら離れてる友達もすごく近くに感じられるし
普段は見えない意外な一面とか発見できちゃうし

思った以上にブログって奥が深い 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹すいたー!!! (ヤスコフ)
2006-05-09 20:25:55
昨日はありがとうございました

楽しかったですねー



早く帰ればいいものを、だらだら仕事しております。

でも、もう帰ります



しっかりブログにハマったみたいですねー

腰治ったら、今度は写真のために、ネタ探ししましょうねー
返信する
お疲れお疲れ! (naru)
2006-05-09 20:37:49
趣味「ブログ」になりそう・・・ 
返信する