~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

Happy Birthday ☆

2009-01-28 23:49:04 | 日記
めちゃめちゃ爽快な晴れ 

今年もやってきました、誕生日~ 

あぁ、嬉しいやら悲しいやら・・・

うそでーーーーす 

やっぱり誕生日は特別ですね 



ランチは仲良しのお客様がご馳走してくれました 

パスタランチ 



あ、お店の名前はチェックし忘れた・・・ 

とても美味しかったです 



そして・・・・・・・


なんと、土地をプレゼントしてくれました!!! 

しかも100坪も 

何事かと思いますよね



すごいんですよ~、月の土地らしいのです 



写真の左下あたりに、オレンジの■印があって

そこが私の所有になっているとのこと 

とっても夢のあるサプライズでした  



会社でも部長からケーキをもらったり 

フルート型の一輪差し(いや、実際ガラス製のフルートか?)をもらったり 

幸せな記念日を過ごせました~ 


最新の画像もっと見る