~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

打ち始め 

2009-02-11 23:17:40 | 日記
12月に雪で中止になったゴルフコンペ 

メンバーを縮小して、本日開催されました 

取引メーカーさんと4対4の対抗戦 

対戦場は、海の中道にある『西戸崎ゴルフクラブ』

私は115でほぼ予定通りの結果 

チーム戦も我がチームが勝利し 

プレイ後のパーティでをご馳走になりました 



終わって、ボディメンテナンスの為にマッサージへ 

いきつけの整骨院へ行ったら、祝日だから定休日  (忘れてた

ヨドバシカメラにあるリ・ボディに変更~ 

私は足つぼマッサージにしました 

一緒に行ったO君はボディコースをしてもらい、ほぐされたみたいです 



充実した休日でした 





最新の画像もっと見る