~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

今日は疲れました

2006-05-11 23:11:49 | 日記
ただいまぁ~ 一日はよく働いたよ 
来週までに仕上げないといけない仕事が入って 
ちょっとバタバタしそうです 

今日はねぇ~~~
高校時代の友達んちでお鍋パーティだったんだ 
私はあまり時間がとれなくて、顔出した程度だったけど 
みんな、ほんとに楽しい人たちでしたねぇ~ 

今回も爆笑ネタがあったんだよ 
恋バナしてた時に友達Hが言った一言

「Aはもうしたと?」

Aって いくつの時使ってたっけ?
キスって言ってよ キスって・・・ 
みんなで大爆笑でした 

Nともゆっくり話したかったし、Kのジムネタも聞きたかったけど
ゆっくり出来なくてみんなごめんね 
4人で集まるといつも笑いが絶えなくて、ほんと楽しいから好き 
友達ってありがたいねぇ~~ 

たまにはコメントしてね! H&N&K 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆走してますねー (えみ犬)
2006-05-11 23:53:40
今週のnarushisu73はんは、毎日遊んでないかい?

いーなー、楽しそう

ってゆうか、元気ですよね

仕事もあんなに頑張って、残業も結構してますよね

明日あたり、一週間のツケがきまっせー

返信する
鍋・・・ (ヤスコフ)
2006-05-12 00:23:37
ウラヤマシイ

お腹すきました
返信する