~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

カラオケ記録

2006-05-09 03:30:02 | 日記
あはは~ 
私がこんな時間まで起きてるなんて 
かなり珍しいんですが・・・
実は今日もカラオケ  行っちゃいました~ 

今日は同じ部署の後輩(yascof&yascof同期♂)と三人
なんと昨日の記録を更新して 4時間 
連休のむなしい4日間を取り戻すかのように
遊びほうけている私です・・・ 

すっかり酔っぱらっているため
本日はここまで~ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (wedding_0730)
2006-05-09 20:14:32
ほのぼのブログですね!

楽しさが伝わってきます。

私も、もうすぐ33歳の独身♀ですが、夢も幸せもGETできるようお互い頑張りましょう!!
返信する
ようこそ☆ (naru)
2006-05-09 20:36:04
wedding_0730のブログに比べると

とっても子供っぽくて恥ずかしいんだけど・・・



ほんとはいろいろ考えてるんだよ~ 
返信する