おいでよ村回覧板

うp情報などを取り上げていきます

【実況プレイ】おいでよElona自由帳Part3

2012年04月03日 18時53分14秒 | Weblog
【実況プレイ】おいでよElona自由帳Part3


此処の所コミュニティ動画の方はコメントを不可にして
00秒にジャンプするようにしているのですが
対応が遅れてコミュニティ動画の方にコメントしてくれた方には
大変申し訳ありません

視聴中にコメントが出来なくなり驚かれたと思います

統一した方がいいかなと思いやっていたのですが。
寧ろ本動画を少しでもコメント伸ばそうという
邪悪な考えでやっていた部分も否定できないのですが
次回から解放いたしますのでお好きな方でコメントを頂ければ幸いで御座います。
勿論視聴して頂けるだけでとても嬉しいです
サイレントユーザーが多いのは理解しているので
皆様が楽しく視聴して頂けるよう頑張ります

とはいえ4月中はとても動画に手が回らないので
編集が余り出来なくてごめんなさい

最新の画像もっと見る

post a comment