おいでよ村回覧板

うp情報などを取り上げていきます

【RPGツクール実況】おいでよらんだむダンジョンの村《乙》Part16

2011年01月09日 20時37分00秒 | Weblog
【RPGツクール実況】おいでよらんだむダンジョンの村《乙》Part16


【RPGツクール実況】おいでよらんだむダンジョンの村《乙》Part17



初戦闘はカットしないってのは別にいいんですが
コオリメに関しては察してください
冒頭で言ったとおり、内容が酷かったので大幅カットせざるおえませんでした
戦闘がではなく実況がです

また一つ実況者としての壁を越えられたのかなと思う次第であります
詳しくは書けませんが本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (マッシブ理科)
2011-01-10 18:17:23
はじめまして、鳴雨様。
ニコ動で「らんだむダンジョン」シリーズの実況を見ている者です。
最近は同シリーズの動画を幾つも見ますが、鳴雨さんの実況が
速いテンポで気に入ってます。あ、私もプレイしており、裏Dは
クリアして、ただいま暇を見てアイテムコンプ中デス。

新しいアップ動画を見ました。最近は、プレイ中のミスなどでコメンターからは
ヒドイ事を書かれていますが気にしてはダメです!やはり実況しながらのプレイは
気が削ぐ事もは当たり前ですし、なによりプレイヤーのこだわりもありますからね~。
サムネ説明文に「こういうプレイをしています」という感じの文章を常に
入れておけば、初見の人はある程度は理解してくれると思いますよ。
忙しい中の投稿だと思いますが、これからも鳴雨さんらしいプレイ動画を楽しみにしています。
では。
返信する
Unknown (鳴雨)
2011-01-10 22:42:17
>マッシブ理科さん
どうもありがとうございます!

最近落ち着いてきましたが
動画を録画していた頃は本当に忙しくて
精神的にも辛い時期でした。
言い訳にもなりませんが私の方もちょっと凹み過ぎと反省中です

こんな動画ですが宜しければこれからも宜しくお願い致します!
返信する

post a comment