おいでよ村回覧板

うp情報などを取り上げていきます

【RPGツクール実況】おいでよらんだむダンジョンの村《乙》Part13

2010年12月31日 17時52分35秒 | Weblog
【RPGツクール実況】おいでよらんだむダンジョンの村《乙》Part13


【RPGツクール実況】おいでよらんだむダンジョンの村《乙》Part14



もう年末ですね
冬コミも終わりついに2010年が終わるんだなと実感しています

動画の方はグダグダになってますが、個人的には実は結構楽しかったです
身内受けも良かったんですが、コメントを見る限りだと
やっぱりしっかりやった方が良さそうです
来年からほんと頑張ります

来年はうみねこの格闘ゲームを友達と動画にしたり
買ってきた同人ゲームを動画に出来ないかテストしようと思います
らんダンとElonaも勿論やりますよ

らんだむダンジョンの同人誌は結局見つかりませんでしたね
うちのやつを委託して欲しいって声もあったんですが
色々と面倒臭いので申し訳ないですが勘弁してください。
コミケに参加して思ったんですけど、らんだむダンジョンの攻略本とか出したら面白そうだなぁなんて
少し考えたり考えなかったり
紙媒体ってのはwikiには出せない良さみたいなものがあると思うんですよ

叩かれそうなんで本当にやるわけじゃないですけどね

最新の画像もっと見る

post a comment