『元銀座ママ 最高の人生カウンセラー』

平成の名プロデューサーの教えを受け継いだ、元銀座のママ最高の人生カウンセラーのブログ

ドラマティックレビュー『TARKIE THE STORY』(タアキイ)

2022年02月21日 22時03分00秒 | 亜星成美日々の中で
先日、植草克秀さん初演出の、
『ターキー・ザ・ストーリー』を観て参りました。夏樹陽子さんご出演!

松竹少女歌劇団のスターとして活躍したタアキイこと水の江瀧子を主人公にした作品です。タアキイのスター人生がビッグバンドの生演奏に乗せて描かれた作品。






なんでしょう!
素晴らしい


松竹歌劇団、宝塚に戦争。
その中で何ができるかという。
観ているうちに、コロナ禍で私何ができるのか..なんて考えさせられてしまいました。

夏樹陽子さん演じる淡谷のり子さんには
スカッとするし、

宝塚の男役の方って格好良すぎでしょー!
なんて今更ながらキュンキュンしちゃうし

素晴らしい世界観にうっとり、
スカッと&エナジーチャージも出来た、

とても素晴らしい作品でした
もう一回観たいなぁ

追記
話は変わり、夏樹陽子YouTube"ようこそ!陽子TIME"が26万回再生回数突破しました。
観てくださっている皆さま本当にありがとうございます😊引き続き宜しくお願い致します。

神回はこちら♡


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲンカツギ!スタート | TOP | 夏樹陽子さんのイケメン論 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 亜星成美日々の中で