『元銀座ママ 最高の人生カウンセラー』

平成の名プロデューサーの教えを受け継いだ、元銀座のママ最高の人生カウンセラーのブログ

新月はお願い事をするには適した日ですが、スタートする日ではございません😅

2020年07月21日 15時53分00秒 | 亜星成美日々の中で




皆さんこんにちは

721日の今日は蟹座の新月です(

午前2時33分)ここ最近は新月満月上弦下弦などなどニュースでも取り上げられるようになり月の満ち欠けの周期のおおよそ29日の関係から女性は月のエネルギーの影響を受けやすいと感じる方も多くなって参りましたね、又話題にする方も多いのではないでしょうか?新月とは満月と対象であり地球からは真っ黒でその姿を見ることができませんがパワーはかなり強く出来るならばその強い波動を最大限に味方につけていきたいですよね。新月までに未来の理想のライフスタイルのために必要なもの不要なものを書き出してみて下さいね、と生徒さんにはお伝えしているのですが、皆さん今回は真剣に書いていらっしゃいましたよ。勿論不要と感じるものが見つかったら今日は気持ちを切り替えるような感覚で手放していきましょうね。





ところで、ラジオのリスナーさんにも良く聞かれるのですが、


新月はお願い事には適していますが、行動として何かをスタートさせるのには適していません。


とても重要な事なのですが占星術用語で「バースト」している状態ですので、この時に何かをスタートしてしまうのはまだまだ早いのです。


ではいつからスタートすれば?



それは又後日に



新型コロナウイルス感染症の流行拡大により日々変化する情勢に対し、不安な気持ちやストレスを感じている方も多いと思いますが、

まずは心をフラットに❣️をこころがけて過ごして参りましょうね。






写真は夏樹陽子さんからいただきました陽子オリジナルスリッパです。
ボチボチとテンションあげて参ります❣️


(ちなみに石はスワロフスキーですよ、流石陽子オリジナルゴージャス)


See ya❣️




最新の画像もっと見る