『元銀座ママ 最高の人生カウンセラー』

平成の名プロデューサーの教えを受け継いだ、元銀座のママ最高の人生カウンセラーのブログ

マダムパワー

2017年09月13日 19時26分50秒 | 亜星成美日々の中で


マダムたちが元気だ!

わたくしおひとり様旅行ゆえ
結構人間観察をしてしまう。

某有名レストランでの事
スタッフにエグザイル風の世でいう
イケメン目当てに

ジャパーンマダムが五人組で
らいてーん💓

どうやら仕切っているマダムの彼氏らしく楽しそうだ!思わずチャイニーズのふりして見ていたけど、いやはや...
抱き合うわちゅーするわ。このパワー世の男性達にわけてあげたい!

エグザエル風人気だ!
わかるわかる。

ちなみに私は外見は関係なく頭が良く控えめなタイプが好きなので冷静に見てしまった。

何故か
マダムにご一緒にどう?
といわれたので、

声を大にして
結構です!といいたかったけど

この先どう繋がっていくのか
わからないので

SMILESMILE


それにしても

プレゼントの中身は香水
店内でシュッシュッ💓としながら

いい匂い!と
胸に顔をつけるマダムは
凄いパワーだ。
とうとう店員さんは一緒に飲み始めた。

私ならロマネコンティ開けるよ☺️✋️

そう思ったが
エンジョイ !
楽しんでね ママ💓
と立ち去った。

続く

追記
ちなみに何故ブログを書き始めたかと言いますと執筆のお仕事依頼があり本人焦っているわけです。ネタはたくさんあるのですが何せ文章が下手すぎますので💦✋️

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神秘的な国 グァム | TOP | 最終日 晴れました IN GUA... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 亜星成美日々の中で