『元銀座ママ 最高の人生カウンセラー』

平成の名プロデューサーの教えを受け継いだ、元銀座のママ最高の人生カウンセラーのブログ

神保町 ロイヤルホストからの柳家さん

2018年07月25日 22時50分00秒 | 亜星成美日々の中で
東京は酷暑ですね、
それでも台風が近づいているので、
暑さが和らぎました。

今日は神保町ロイヤルホストからの、
柳家さん。



大好きなお蕎麦やさんです。女将さんはお着物で接客されていらっしゃいます。

写真はモツ煮、
なめこおろしお蕎麦の写真は撮り忘れました。打合せですとなかなか撮れません🤗💦

実は昨年びっくりするような、
契約破棄があり、今回は再度チャレンジ、
なんとかまとまり落ち着きました^ ^

色々ありますねぇ。

契約破棄には驚きましたが、他の人に任せっきりは良くない等々、色々勉強になりました。だからこそ今回良い結果になったのだと思っております。

結構しんどい内容だったらしく、
お客様に
菩薩みたいですねーと言われて、
嬉しいやら😊恥ずかしいやら、
うーん、複雑。

無事に片付き
明日は1日お休みです。

クールダウン♡しないとですね。




今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
熱中症など心配ですのでくれぐれもご自愛くださいませね。

最新の画像もっと見る

post a comment