『元銀座ママ 最高の人生カウンセラー』

平成の名プロデューサーの教えを受け継いだ、元銀座のママ最高の人生カウンセラーのブログ

【ストリップ70年踊り子展】初日無事に終了致しました!

2017年11月21日 20時30分14秒 | 亜星成美日々の中で
【ストリップ70年踊り子展】
初日、無事に終了しました。


松本格子戸さん曰く、

ご来場くださいましたお客様皆様が「面白かった」「楽しかった」と言ってくださいまして、本当にやって良かったなぁ…と、今、思ってます。
明日もよろしくお願いいたします‼︎😃❣️


とのことでした!

ご来場頂きました皆様有難うございました!😊🍀明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております💕
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トークショーは15時〜17時〜... | TOP | 夏樹 陽子 presents Christma... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 亜星成美日々の中で